ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

再開、雨の日のお散歩


いつの頃か、雨の日はお散歩を嫌がっていたルドくん。
レインコートを着るまではいい動きなんですが、
玄関を出ると途端に「行かないポーズ」。
スタスタと戻っていきます。
だから、ももちゃんと2人のちょっと寂しいお散歩でした。
ももちゃんもなぜか早足で、ルドくんを気ずかっているのか
そそくさとお散歩を終わります。

ところが、昨日の雨の日。
いつものようにももちゃんとレインコートを着て玄関を出ると
ドアのところで「ワン!ワンワン!」と吠えるのです。
「あれ?」っと思ったのですが、そのままももちゃんとお散歩に出かけました。

そして、今日です。
雨のお散歩の準備をしている私のところへ
「僕も行くで!」と言うように、ルドくん登場です。
先日のこともあったので、レインコートを着てもらい玄関をでました。
すると、何もなかったかのようにスタスタお出かけなんです。
雨も気にならないようです。
普通の日のお散歩のように、スタスタと . . .
私とももちゃんはびっくりして、ルドの後を追いかけました。
f0082855_22171269.jpg

どうやら大丈夫のようです。
なぜに雨の日のお散歩を嫌がっていたのか?
なぜ急にまた行きだしたのか?
不思議なワンコです、ルドくんは . . . . .

そして、今日も可愛いももちゃんです。
f0082855_22202715.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-25 22:07 | ルドもも