人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

大収穫!

今日は「父の日」ということで、昨日は動き回っておりました。
ワールドカップも毎日盛り上がっていますが、
私も例に漏れず、毎日1試合はしっかりTV観戦をしております。
いや~、チェコvsガーナ面白かったです。am3時過ぎまで起きておりました。
おかげで朝起きたらな、なんと11時でしたのよ!!
せっかくの日曜が半分損した気分です . . .
あせって、ももちゃんのお散歩、掃除洗濯をしてベランダに出て
植木鉢チェック!
おお!ガーデンレタスミックスが伸びてる伸びてる!
そろそろ収穫しても良いんじゃない?
ということで、今日は初めて収穫をしました! 大収穫です!!
朝食、いえ昼食はベビーレタスのサラダです。コレ↓
大収穫!_f0082855_18254477.jpg

ふふふ(^m^)ニンマリしたままのお食事でした。
よく見るととっても可愛いベビーレタスさんたちです。
大収穫!_f0082855_18261360.jpg

ルドももにも一枚ずつ、食べてもらいました。
あまり嬉しくはなさそうでしたが . . .
私は大満足でしたよ!
さてさて、次回の収穫はいつでしょうか? 楽しみです!
by rudomomo-su | 2006-06-18 18:29 | 暮らし