ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんな大雨の日に . . .

朝から大雨警報が出ています。
こんな日はでかけたくないよーー(T_T)

ベランダでは、今年初めてのカサブランカの開花です。
真っ白の大輪のユリですね。
とっても甘くて濃い匂いがします。
直径20cmはありそうです。大きいなぁ。
f0082855_17544655.jpg

こんな大雨の日に咲かなくっても . . . .
でも、おかげで気分が弾んできました。
気持ち良くお出かけできそうです。
蕾がまだたくさんあるので、次から次へと咲いてくれるでしょう。
また、明日が楽しみです。
明日は晴れると良いな。

キレイだね~、ルドくん。
f0082855_17555023.jpg

ね、食べれるの?それ。
美味しそうな匂いはするけど。
やっぱり聞いたのが間違いでした。(T_T)
(写真がでかい!まぁ、ルドくんの態度もでかいから良いかな)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-15 17:44 | 暮らし