ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

間引きしないといけない?

今日は昨日とうって変わって、とっても爽やかなお天気でした。
昨日は台風かと思うくらいの風と雨。(傘が壊れましたT_T)
ベランダの植木鉢もちょっと内側へ避難させました。
ももちゃんのお散歩はどしゃ降りの中でした。レインコートも役立たず。
だから今日の爽やかさが本当にホッとしました。
ただ気温が高く、30℃は超えてましたね、絶対!

先日種を蒔いた、ガーデンレタスミックスがとうに芽を出し始めました。
ん~ん、楽しみ~。
f0082855_17325023.jpg

ちょっと種を蒔きすぎたのかしら . . . . いっぱいいっぱい芽が出てます。
これってやっぱり、間引きしないといけないのでしょうね?
可哀想な気がするんです . . . . 。

タイムもお花が咲いてます。
小っちゃくてとっても可愛いです。
f0082855_17385353.jpg

用心しないと!
ルドももに食べられないようにしないと。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-09 17:35 | 暮らし