ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りわんこグッズ

犬を飼っていると、いつのまにか犬関係のものがどんどん増えていきます。
(今回は、犬が実際使うものではなくて、私が使うものでということです。)

最初は犬の付いた食器や、ノートやレターセットでした。
そして次は犬が主人公の小説、童話、雑誌。
今、本棚に残っているのはジーン・ジオン作「どろんこハリー」のシリーズ、
宮本輝の「彗星物語」(ビーグルが活躍。最後に涙涙. . .)
るるぶ「ペットとおでかけ」、犬ごはんの本 . . . . .もうたくさんあります。

そんなわんこグッズの中でも一番のお気に入りといえば、多分これ↓
f0082855_1795845.jpg

キーホルダーというものかしら?
部屋の鍵、車のキー、そして携帯アクセサリーです。
全部ポール・スミスなんですが、
一番新しい携帯の物で買って3年以上、部屋の鍵は10年は経つと思います。

それにしても、どんどんわんこグッズが繁殖してきてます。
どうかしないとと思いつつ増えていくのでしょうね、これからも。(T_T)

あ、これもわんこグッズになるのかしら? ね、snooblesさん . . .
f0082855_9394468.jpg

スヌーピーのかまぼこ。 板まで可愛い!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-14 10:16 | 暮らし