ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

わんこシュレッダー

今日、外から帰ってみると、コレです。(T▽T)
f0082855_2336286.jpg

シュレッダーの上に乗せていたのは、後で掛けようとしていた書類でした。
シュレッダーに掛ける手間がなくなって良かったわ . . . . って、違うでしょ!
誰ですか?
こんなビリビリにいたずらをしたのは!
普通ならルドくんというところですが、ももちゃんかもしれません。
腎臓の病気を持つももちゃんは、時々紙を食べたりしてたんです。
この病気を持つ子は、紙や土、砂などをを食べることがあるそうです。
だからももちゃんの線も捨てられません。

さてさて、どちらでしょうね。
まぁ、これですもの。
今から怒っても効き目はありませんから . . .
f0082855_23364529.jpg

f0082855_23373171.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-05 22:58 | ルドもも