ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってガーデニング  ・ 初夏

今日は久しぶりにガーデニングDayでした。
もっと早くやらなくちゃいけないことも、伸ばし伸ばしでしたから . . .

お天気も良いし、ペチュニア(サルサ)とハーブとレタスの植え付けです。
ペチュニアは売出しからずいぶん経っているので298円→198円。
でも、全然元気でしたからOKです。
ハーブはタイム、セージ、スペアミント、レディースマントルです。
お料理にも利用出来るものを選びました。
じゅうちゃんのママさんにアドバイスをいただきました。m(_ _)m)
あ、レディースマントルは奈良の家の玄関先にあったのを思い出して、
懐かしくて思わず買いましたが、何か役に立つのかしら?
レタスはガーデンレタス・ミックスという種です。
ベビーレタスが好きなので、初めての挑戦です。
フフフ(^m^)ちょっとドキドキ、楽しみです。
f0082855_2115395.jpg

もも「これ、邪魔です。ベランダを通れません。」
ごめんね、ももちゃん。お水をあげてる間だけだから、ちょっと待っててね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-04 20:58 | 暮らし