人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ!

今日、目が覚めたら外は大雨。
「あ~、雨やわ . . . . 」ちょっとガッカリです。
でも、ももちゃんはひとり 「おさんぽ♪、おサンポ♪、お散歩!」とはしゃいでいます。
そうです、行かないわけにはいきません。
私もももちゃんもレインコートを着て行きます。
私は雨のお散歩では傘は差しません。
レインコートにレインハットです。長靴は履きません。
それでは、Let's go!
(雨がひどくて写真は撮れませんでした。)

さて、今日は美容院へ。
な、なんと半年振りです。
もっと早く行きたかったのですが、体調が悪かったりでなかなか行けませんでした。
けっこう長くなってました、後ろ髪。
そろそろ社会復帰(?)ですので、きれいきれいにしなきゃね。(^0^)/
ということで、ばっさり短く切ってきちゃいました。
ハ~~~、すっきり!です。
それでは、スッキリした私の写真は出せませんので、代わりにこの方です。

スッキリ!_f0082855_2329146.jpg

     お留守番が長くて、僕は全然すっきりじゃなかったよ。
     あーー、ごめんなさ~い。

今日はもうひとつ。
ただ今、ロールパンを焼いております。
生地配分が同じだということで、あんぱんもいくつかいれました。
あ~、ダイエット中だというのに~。
でも、明日の朝まで我慢、がまん。(T▽T)
by rudomomo-su | 2006-06-02 21:58 | 暮らし