ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

暑いです!

今日は日差しも強く、暑い日になりました。

本格的ダイエットを開始した私です。
食事だけではダメなことは、みなさんご存知ですね。
そう、運動もしなければなりません。
以前の私なら、ガンガンGymに行って動くのですが
今は療養中(^m^)ということで、今回はウォーキングに挑戦です。

いつも行くコンビニのもうひとつ先のコンビ二まで歩いていきます。
ひとりで歩くのはつまんないので、今日はももちゃんを誘っていきました。
往復30分程なのですが、用事を済ませた後はちょっと遠回りです。
川の脇をのんびり歩こうと思いました。

行きはルンルン♪気分だったのですが . . . .
さすがのももちゃんもこんな感じです。
                 今日は暑い~!
f0082855_20444034.jpg
                  「もう帰ろうか?」
ということで、早めのご帰還となりました。
暑かったけど、また付き合ってね、ももちゃん。

えっ、ルドくんですか?  はい、ご想像通り . . . . お昼寝中でした。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-31 20:56 | ルドもも