ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 5月

昨日はルドももの定期検診に行ってきました。

あいかわらず病院の中へは、入りたくないそうです。
f0082855_10433550.jpg

今回もももちゃん血液検査をしましたが、すべて順調でした。
そして、体重も20,4Kgと先月より600g減量できました。(≧▽≦)ヤッタね!
キャベツダイエット成功中です。
ほら、お顔がVサインをしているように見えました。
f0082855_10461872.jpg


ルドくんはお耳のお掃除が嫌で、先生に文句を言って暴れました。
私もなだめるのに必死で、写真が取れませんでした。(T_T)
でも、きれいになったらすっきりしたらしくご機嫌に診察室から飛び出しましたけど . . .

メニエール病のことは、回復の早さに先生もびっくりされてました。
「ホント、ルドちゃんにはいつもビックリさせられるね。」 と . . .
えっ、いつも . . . . . ハハハハハそうなんだ。
ルドってやっぱり変わってるワンコなのね。(^-^;)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-29 23:04 | ルドもも