ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

もふもふ . . .

我家も大好き、「山猫の缶詰。」の山猫兄弟ハヤテ姫とゲンマたん。
先日、3才のお誕生日を迎えられました~。パチパチパチ
そして、そのお誕生日記念のイベントが企画されました!
題して
あおって☆あおって☆ スーパー☆もふもふショット!!」
パフパフドンドンドン!
我家も参加でーーーす!!

犬猫族の魔性のパーツ、お口の「もふもふ」。可愛いですよね~。
私も、床に這いつくばってお写真を撮りましたよーー。
猫ちゃんの「もふもふ」はいくつになっても、その言葉通り本当に可愛いのですが
我家のワンコに関しては、どうもイマイチ。
それでもどうにか撮りましたぁ . . . . 。

f0082855_15541470.jpg
           いかかでしょう~。
コメントをつけるとするなら、「ひたすら生きてきました。ルドルフ15才」
キャハハハハ (*≧▽≦*)(*≧▽≦*)チョーすかしすぎ!

それでは、次はももちゃんです。
f0082855_1559999.jpg

アハハハハハ、ももちゃん裏返ってます~。

いかがでしょうか、アザラシーズさん。
時々は裏返ってみたり、一部分をじっくり見るのって楽しいですね。
こんな機会をいただき、ありがとうございました。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-27 20:12 | ルドもも