ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の過ごし方

こんなに雨が降ると、ちょっと落ち込んでしまう。
ダメダメ! そんなことでは! と、思っていても
やっぱり落ち込んでしまうなぁ . . . .
ひとつは、今作っているぬいぐるみ(?)がどうも上手く出来なくて . . .
まぁ、あきらめずにゆっくりちくちくやります。
まだ、制作意欲は落ちてないようです。

さてさて、そんな私を横目にこの方は 雨の日でもハイです。
お部屋で暴れております。↓ローリングの途中です
f0082855_2259942.jpg

あんなに心配して損したと思っている人が、いっぱいいてよ、ルドくん!
はい、ちゃんとして ごあいさつをどうぞ。
f0082855_2391167.jpg
                          ルドです。
              ご心配をお掛けしましたが、僕は元気です。
              これからも応援よろしくお願いします。ペコリ

ももちゃんはというと大人しくお昼寝中のようです。
雨の日は、この過ごし方が一番良いようです。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-26 22:27 | ルドもも