ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんな爽やかな日は . . . . .

久しぶりの晴れは、昨日と今日の2日だけみたいです。
明日はまた、雨の予報です。(T_T)

ももちゃんは、今日もベランダでお昼寝です。
気持ち良い風がももちゃんは大好きです。
ちょっと顔を上げ、風の中の匂いを嗅いでいるようです。
5月でも紫外線は強いから、ももちゃんも気を付けないとね、女の子だもんね!
f0082855_2305535.jpg
             気持ち良いね~ (^0^)

みなさん、ご心配をお掛けしました。
ルドはあれからも元気でいます。
もう一度、病院へ電話をして「メニエール症候群」について話を聞きました。
ルドの場合、すぐに元に戻ったのですが、
多くは何回か注射をして様子を見るらしく、徐々に良くなっていく場合が多いそうですが、
完治は難しいらしく(人間もそうらしいです)、何かのきっかけでまた症状が出るそうです。
そのきっかけとは、疲れやストレスらしいとのこと。
気圧の変化(低気圧や台風)も考えられるそうです。
「12,3才くらいから出る子が多いです」と言われました。
そうですね、元気そうに見えても ルドは15才ですからね。
また、いつ出るかわからない ということを頭に止めておかなければ . . .
私も強くならねばと心に言い聞かせております。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-25 23:10 | 暮らし