ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け小焼け


朝降っていた雨が止み、お昼には日が射してきました。
そして、気付けば夕焼けが広がっていました。
f0082855_0373444.jpg

雨や曇りの日が続いていたので、夕焼けを見るのは久しぶりかもしれません。
夕焼けっていつ見てもきれいですよね。(^-^)
今日が夕焼けってことは、明日は晴れ。
お洗濯をたくさんしなきゃね。
部屋の片付けも . . . . このごろちょっと忙しくバタバタしてました。
ルドやももちゃんと遊ぶ時間がちょっと少なかったかなと . . .
明日はしっかり遊ぼうね!
あ、でもお外では日が暮れてからね。だって日焼けしたくないんだも~ん。(^m^)

f0082855_094020.jpg
             さてさて今日もごきげんなももちゃんでした。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-23 23:47 | 暮らし