ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

発見!

久しぶりに晴れた朝は、ももちゃんも嬉しそうです。
f0082855_23331183.jpg

野球の朝練の小学生達が、すれ違うたびに挨拶をしてくれます。
その度に何回も答えるのは微妙に疲れます。
だって、まだ7時前なんですもの!
眠いのに起こされてしまったんです。もう少し寝ていたかったのにぃ。(T_T)
元気なのはももちゃんだけかな?

あ、発見!
ももちゃんの中に「」です。
f0082855_23512316.jpg

以前、ももちゃんの中に「鬼」を発見し、ちょっとドキドキしたのですが
今回も同じようにドキドキしました。
この場合のドキドキは何かを見つけたときの、嬉しいドキドキです。(^^)v

あ、ルドくんはまだぐっすり夢の中です。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-20 23:57 | お散歩