ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お散歩風景

今日のお散歩は、こんなモヤッとした空の下でした。
f0082855_1959955.jpg

絵筆で何回も塗り足していったような雲でした。
朝には雨も止み、1日中こんな曇り空です。
もしかして入梅?なんてことないですよね . . . . 。

f0082855_2045669.jpg

今日もいました、不思議な鳥さん。
ここ3日ほど、この時間には
必ず田んぼに出没しています。
今日は後ろ向きのようです。
首が長いのが見えました。



雨がぽつぽつ降ってきたようです。
それでは急いで帰りましょうか . . .
f0082855_2010117.jpg

こうなるとルドくんの足は速く動き出します。
ももちゃんはというと、いやそうに後を振りむきながら
仕方なさそうに着いて来てくれるんです。
まだコロちゃんにも挨拶してないし、公園にも行ってないものね。
「ごめんね、ももちゃん」と言いながら走り出す私達でした。

*先日と同じような記事になってしまいました。大目に見てくださいね。m(_ _)m
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-13 20:02 | お散歩