ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

しなもんぱん


え~、全国のパン大好きのみなさん、こんにちは!
今日は気持ちの良いパン日和でしたね。(?)
さて、お待たせいたしました。
今日のパンは、「シナモンパン」です。
f0082855_1151946.jpg

チョットもちっとした生地がふっくらして美味しいです。
シナモンシュガーをたっぷり振りかけちゃいました。(^m^)
でも、どこかで食べたようなこのお味 . . .
小さい頃の懐かしい味がします。
(レシピはこちらを参考にしました。E・recipe-料理レシピ

懐かしいといえば、今日のお皿とカップです。
ブリッジウォーターというメーカー(?)のものです。
8年前にイギリスに行った時に買ってきたものです。
とにかくすぐに持って帰りたかったので、スーツケースの奥に割れないように忍ばせました。
毎日使っているうちに割れたり欠けたりして、お皿で残っているのはこの一枚。
だから、絵も揃っていません。
スポンジウェアのこの絵柄が大好きです。
日本ではAfternoon teaで買えましたが、今はあまりないように思います。

そろそろ、横にいるルドくんの我慢が限界のようです。
パンはあげられないけど、今日はフィラリアのお薬を食べようね。
ルドもものお薬はお肉タイプのもの。
半年振りのお味はいかが?
f0082855_1352452.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-09 23:03 | パン・お菓子・料理