人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あの子はだ~れ?

今日のお散歩の時、今まで見たことのない子に会いました。
(というか、見かけました)

あの子はだ~れ?_f0082855_20123084.jpg
この子はだ~れ?
散歩道の脇の田んぼにいました。
シギにしては大き過ぎます。くちばしも長いし、
もしかして、ツル?
カメラを4倍にズームして写しました。
ルドも不思議そうに見ていますが、
ももちゃんはジーーッと見たまま固まってます。
このジーーッには負けます。
ももちゃんは鳥さん大好き(?)だものね。

あの子はだ~れ?_f0082855_2019226.jpg

あの子はだ~れ?_f0082855_23162822.jpg
ももちゃ~ん、こっち見て!
パシャ!ちょっと、からかってみました。(^m^)
あら、ボケちゃった。












あの子はだ~れ?_f0082855_23223539.jpg
まだ、帰んないのぉ . . .

鳥さんが飛び立つのを
待っていたのですが、
なかなか飛び立ちません。
ルドくん、いい加減
飽きちゃったようです。



ハイハイ、それでは諦めて帰りましょうか。
明日も会えると良いね。
by rudomomo-su | 2006-05-08 20:31 | ルドもも