ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お寝んねタイム

朝には雨も止み、日が射してきました。
これが真夏だと蒸し蒸しするのでしょうが、
さすが五月!
とっても爽やかな風となって、開け放った部屋を通っていきました。

先日のバラは満開です!
f0082855_0433757.jpg

これから、次々と咲いてくれそうです。
しばらくは、このピンクの花に癒される日々でしょうね。

部屋を見ると、我家のワンコ達はお寝んねタイムのようです。
f0082855_036753.jpg

フフフ(^m^)分かりましたか?
ルドくん、リモコンを抱っこしています。
なぜに???
ま、それはルドくんのことですから、さっぱり分かりません。

では、ももちゃんは
f0082855_0393529.jpg
玄関の前です。
ももちゃんは寝るときは
暗いところが好きみたいです。
(カメラもちょっと変な色になりました。)










それでは、私もこのままのんびり五月を満喫することにします。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-07 23:45 | ルドもも