ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

いざ、鹿児島!

GW中は大人しくしていようと思っていたのですが、
腰の調子が良くなってきたので、ちょっと動いてみようかと . . .
(アハハ、snooblesさんに怒られそうです。^ー^;)

前から一度行ってみたかった「鹿児島
お天気はもう一歩でしたが、思い切って行ってきました。
ルドくんとももちゃんにはお留守番をお願いしました。
では、「いざ、鎌倉」ならぬ「いざ、鹿児島!」です。


f0082855_22543362.jpg
鹿児島のどこに行きたい
というわけではなかったので、
まずは鹿児島中央駅。
九州新幹線が見えました。









f0082855_2335145.jpg
そして、そこに続くアミュプラザ鹿児島。
屋上に見えるのは観覧車です。










f0082855_22402191.jpg
鹿児島といえば、ココ
え?わからない?
そうですよね。このお天気じゃね。
正解は 「桜島」で~す。
ほとんどというか全部雲に
隠れていました。悲しい~。






はぁ~ぁ。
結局、夏の帽子とさつま揚げと鶏ごはんだけ買って帰ってきました。
鹿児島滞在時間、1時間半。
何をしに行ったのか分からなかったプチ旅行でした。
そのうえ、帰ってきたら腰も痛くなってきました。(T▽T)
やっぱり、人のいうことは聞かないといけません。

ルドくんもももちゃんも良い子でいてくれました。
お土産は何もないけど、お散歩は少し長く行きました。
ごはんにリンゴのおやつをつけました。
それで許してくれるかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-06 22:43 | 暮らし