ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

5月の風

今日はとってもいいお天気でしたね。
爽やかな風も吹いてます。どこからか風に乗って、良い香りもしてきそうです。

こんなに気持ちの良い日は、お洗濯やお掃除に力を入れたくなります。
ちょうど予定もないし、腰の調子も良くなってきてるし . . .
ということで、衣替えと部屋の模様替えをすることにしました。

衣替えは私のものだけでなく、ルドもものもしました。
ルドのフリースのスタジャン、つなぎ(?)、ダウンなどを専用ケースへ入れ、
夏用のアンタイやランニングをだしました。
ももちゃんのものは、少ないのでそのままです。

そして、ルドのテリトリーのソファも衣替えです。
カバーはお洗濯できれいにしました。
中身はお日様に干しました。
ベランダに出ると、日射しがきつくなってきています。
日焼け止めを塗らないと、焼けちゃいます。しみ・シワのもとです。

フッとバラに目を止めました。
昨日はまだだったのに、今日はコレ↓
f0082855_1593198.jpg

わぁ~ィ!今年一番のバラです。早く咲かないかなぁ~。
そして、まだまだだと思っていた、この花↓
f0082855_205898.jpg

カサブランカの蕾です。キャー可愛い!

そして、洗濯中のソファにはいつものルドくんの寝顔がありました。
とても気持ちの良さそうなお顔で、ぐ~ず、ぐ~ずといびきをかきながら . . . . . 。
f0082855_271338.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-04 23:26 | 暮らし