ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

古墳ふたたび

先月行った、桜と菜の花の古墳遺跡群へ
今日は、ルドくんとももちゃんを連れて行ってきました。

すでに桜は緑の木々に変身し、
菜の花は姿を消して、違う作物が植えてありました。
今日は、桜の並木の反対側にある、古墳が点在する場所でお散歩です。
f0082855_024688.jpg

お散歩中のワンちゃんにも会いましたよ。
こんなところが毎日のお散歩コースなんて、素敵ですね。
可愛い黄色の花がたくさん咲いてました。アザミもたくさん。
f0082855_029074.jpg
f0082855_0295631.jpg

歩道の脇のお花畑に入っちゃいました。
f0082855_0325966.jpg

薄曇で温度もそんなに高くなかったので、お散歩には快適でしたね。
ルドは芝生の枯れたのとか、アザミの草に苦戦しました。
ちょっと痛かったようです。
次に来る時は、靴が必要かしら . . . ?(^m^)
最後にももちゃんの今日の感想は、このお顔で分かりましたね。(^0^)
f0082855_0391395.jpg

また来ようね!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-05-03 23:58 | お散歩