ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 4月

今日は毎月恒例の健康診断の日でした。
「あれ?祝日なのに病院開いてるの?」
そうなんです!
ルドももの行ってる病院は、年中無休に今年からなりました。
先生が大変なのでは?と思いますが、患犬側からするとすごく安心です。

さて、今回はいつもの血液検査に加えて、狂犬病のお注射をしました。(^m^)

f0082855_2321451.jpg

先生が脈拍と心臓の調子を
診てくれています。
ちょっと不安げに先生を覗くルドくんです。
でも、大丈夫!
今回も元気なルドくんでした。








そして、こちら↓f0082855_23245717.jpg

相変わらず、ドキドキ顔のももちゃん。
緊張がこちらまで伝わってきます。
看護士さんにべったり、
安心していいんだよ、ももちゃん。
血液検査の結果も安定してます。
体重もやや減少!
キャベツダイエットが功を奏しております。
(この時期の春キャベツはももちゃんの大好物です)







ということで、今月もごきげんな飼主でした。(^0^)/
あ、健康的なお犬様に対して、私はまだもう少しかかりそうです、はい。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-29 23:30 | ルドもも