ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、がっかり

今日も、ゆっくり歩いてのお散歩です。

ももちゃんのお友達のころちゃん。
毎日のお散歩コースの途中にあるお家のワンコです。
前を通ると、きゅんきゅん泣いてお母さんを呼び、道路まで出て来てくれます。
いつも、とっても仲が良い二匹なのです。
f0082855_19571093.jpg

↑いつもはこんな感じデス。
、今日はお父さんと一緒にお散歩に出かけるところにバッタリ!
ももちゃんは「あ、ころちゃん!」と駆け寄り“遊ぼう”ポーズ。
ところが、ころちゃんはお父さんと一緒で嬉しいのか、
チラッとももちゃんを見ただけで、前をサーーッと通り過ぎちゃったのです。
ジーッと過ぎ去るころちゃんを、“遊ぼう”ポーズのまま見てました。
ちょっとがっかりのお散歩でした。
ももちゃん、また明日ころちゃんと遊ぼうね。
(ルドくんはいつものように知らんぷりして、他のワンコの臭いをクンクンしてました。)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-28 19:39 | お散歩