ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんの夢


ももちゃんはルドと違って、ワンコらしいワンコだと思います。

朝の弾け具合
f0082855_18571967.jpg
朝のごはんの後は
ゆっくり暗い部屋でひと休み。
1時間もしないうちに、
今度はベランダでお外を眺めに来ます。
お昼はのんびり、寝たり起きたりです。
夜のごはんの後もおとなしく、
自分のDog Bedで休んでいます。



しばらくするとTVの音がうるさいのか、暗い部屋へ移動して寝てしまうのです。
f0082855_18551177.jpg

↑時々、寝言のような声が聞こえますが、夢でも見ているのでしょうか?

朝のお散歩の帰りに見つけた、お花がいっぱいのお庭があるお家。
今盛りのマーガレットがとってもきれいでした。
f0082855_1858632.jpg

ももちゃん、もしかするとこのお花いっぱいのお庭で遊んでる夢を見てるのかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-24 22:46 | ルドもも