ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

10番は僕だよ!


サッカーワールド杯まで、あとひと月半となりました。
ドキドキドキ . . . .
日本は予選グループにブラジル、クロアチア、オーストラリア、ということで
やや不利との予想がされます。

そんな日本代表に、救世主登場?!
f0082855_23415783.jpg

走ってはいますが、何かボーーッとしております。
パンツも下がり気味です。 (単独のパンツを履くのは生まれて15年で初めて!)
が、やってくれるでしょう!
「日本の10番は僕だよ!」(ほんとは中村俊輔選手ですね)
その活躍に期待したいですね。

f0082855_23431887.jpg
と、言ってる矢先から
あ~ぁ . . . と大あくびです。














f0082855_23513225.jpg
次は、いつものソファで寝る準備を始めました。

日本代表がそれで大丈夫なのでしょうか?
あ、そうそう日本代表といっても我家の日本代表ですから。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-23 22:55 | ルドもも