人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんと建物探訪


先日、のんびり自転車と書いたばかりなのに、
雨です、今日は . . . . .

雨の日のお散歩はももちゃんだけ。
ルドくんが寝ているうちにサッサカ、サッサカ急いで行ってきます。

ももちゃんとの散歩コースに新しく出来た病院。
建物がちょっとおしゃれです。

ももちゃんと建物探訪_f0082855_10195355.jpg

半円状からS字にカーブした建て方。
風の流れを感じます。
金属的で波打った壁。
二階は真っ黒の壁。
天井の一部はガラス張りの
ようです。
駐車場は広く、
塀はありません。
植栽はアイビーを中心に
とても低い植え方です。

写真のハナミズキが唯一の
高木です。
建物やこの木も
夜はライトアップされます。







この時は雨も止んで、急いでるももちゃんにお願いして
一枚撮らせてもらいました。
でも、お顔は帰る方を向いたままです。
by rudomomo-su | 2006-04-19 23:13 | お散歩