ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初夏の装い

今日もとってもいいお天気でしたね。
ここはもう、春というより初夏の装いが始まっています。

こんな光景も . . . . ↓ちらほら見え始めました。
f0082855_23544599.jpg

そう、こいのぼりです。
風に乗って、気持ち良さげに泳いでいました。

最近は花粉のこともあって、交通手段は車に頼ってばかりいました。
以前のように自転車に乗ることも少なくなり、
のんびりまわりを見る余裕があまりありません。

運転している時にチラッと見える生垣や花壇の花。
角を曲がった塀の上にいるグレーのきれいな猫ちゃん。
信号待ちに気付いた飛行機雲。
どれも自転車だったらカメラを取り出し、撮影出来ていました。

車というスピードは何かを失っているのではないでしょうか . . . . .
そろそろ、自転車や自分の足で歩くという行為をもう一度、始めようと思います。

このブログは『のんびり』が主題ですからね。

f0082855_0242281.jpg

ルドくん、ももちゃん、
のんびりいこうね。

今月から週1でバレエを始めました。
指先まできれいな動きになりたいですね。
のんびりいきます。(^0^)/
ルドくん、ももちゃん、応援してね!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-18 23:58 | 暮らし