ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

イースターエッグ

「犬と暮らすロンドン」でおなじみ(?)えりさんからの嬉しい贈り物が届きました!
今年は4月16日がイースターですね。ということで、“イースターエッグ”です。
f0082855_22101387.jpg

f0082855_2295199.jpg
(^^;)アハハハハ失礼しました。
もう、箱の外からも良い匂いがしたらしく、
ルドもももちゃんも交代で
クンクン、クンクンしてました。










今度こそホントに“イースターエッグ”です!

f0082855_22141987.jpg
大きなチョコレートの玉子の中に、
小さなチョコレートがたぁ~くさん
入ってました。
さすがに、ロンドンからの長旅は
大変だったらしく
玉子(チョコレート)が割れていました。
仕方ないですよね。
玉子は割れやすいですからね。(^^)
フフフ(^m^)ダイエット中の私ですが、
いただきますわ! 美味しそ~!

それが、えりさん . . .  
“イースターエッグ”って、何ですか?
ごめんなさいm(_ _)m 
貰っておきながら、こんなで . . .




アメリカ人の友達の家には、このイースターの時期になると
カラフルな玉子が、たくさんかごに入れてあるので知ってはいたのですが、
どんな意味があるのかは知りませんでした。
でも、ちゃんと勉強しましたよ。良い機会でしたから。
フフ(^~^)これで私もイースター通よ!

あ、それととっても可愛いカードとビーグルのキーホルダーもいただきました。
f0082855_2314256.jpg
このキーホルダーは、イギリスで毎年開催される、
世界最大のドッグショー「Crufts
のお土産です。



とっても嬉しかったですよーーー!
えりさん、ありがとうございました。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-14 23:32 | ルドもも