ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

スコーンだよ~ん


今日は朝から曇り空。
お昼には太陽も出て、今度は蒸し暑くなってきました。
今日も窓を全開にしてます。
ルドくんもももちゃんも気持ち良さそうに寝ています。

それでは、私はスコーンでも焼きましょうか . . .

f0082855_20394479.jpg


半分はプレーン、半分にはチョコレートを入れました。
先週買った、明治の「チョコレート効果」が残っていますので、それを使いました。
いつもはメープルシロップをかけて食べるのが好きですが
今回は、先日作った文旦マーマレードを乗せて食べてみましょう!
楽しみ、楽しみ。
それでは、食べる前にカロリー消費のため、ジムへ行ってきま~す。
今日は空手とボクシングを取り入れたエキサイティングマーシャルです。
頑張って汗をかいてきま~す!

ルドくん、ももちゃんお留守番お願いしますね!
f0082855_21161793.jpg
f0082855_21163786.jpg

どちらも答えてくれませんでした。(T_T)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-11 21:21 | パン・お菓子・料理