ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は . . . 2

今日は朝から雨模様です。
お散歩はももちゃんとふたりのはずでした。
ところが、どういうわけかルドくん、行く気満々です!
玄関でシッポぶんぶんで待ってます。
それでは、レインコートを着て帽子も被って準備OK!
エレベーターに乗ってロビーを出ると途端に足が止まりました、ルドくん。
どうやら引き返す、Uターンです。
ルドくんにはお留守番をお願いして、ももちゃんとふたりのお散歩です。

急いで、ぐるっと回りました。
ももちゃんもルドくんをおいてきたのが気になるらしく、
ささっと用事を済ませ、早歩きです。
さすが気使いのももちゃん!
今さらながらももちゃんって良い子だわぁ。(≧▽≦)/ (←相変わらずの親バカぶりです)

「ルドくーーーん!ただいま~。ゴメンね~、待ってたぁ?」

f0082855_21443521.jpg

レインコートを着たまま寝てたようです。
カメラを向けたら、ハッとして起きてきました。
お留守番ご苦労様でしたね。
明日は晴れて、みんなでお散歩行けたら良いね。



気を取り直して、「今日の大好き!」 (←こんなコーナーあったっけ?)
『いかなごの釘煮』です。
これほど好きなものはないというくらい好きなものです。
f0082855_21455322.jpg


ごはんのお伴に . . .
これから時期ですものね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-10 21:21 | お散歩