ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

一緒に撮るからね . . .

は~い!ルドくん、ももちゃ~ん、いっしょにお写真撮りますよ~!
f0082855_23243760.jpg

これこれルドくん、オホン!
f0082855_23251251.jpg

もうまたぁ、こっち向いて下さーーい!
f0082855_23254331.jpg

やっとのことで、これが精一杯です。(_ _;)
f0082855_23182443.jpg

ルドくん、おすわり!
と言っても、最近はお外ではしません。どうしてでしょうね . . . ?


今日は、昨日よりずっと涼しい(?)1日でした。 22℃。
風がちょっと冷たいのは4月だからでしょうか?
でも、コットンセーター(半袖)ですごしてもOK!
お散歩時の5時過ぎになると、半袖ではちょっと寒くなってました。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-09 23:33 | ルドもも