ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

冷房開始!

今日はとっても良いお天気でした。
お空は雲ひとつない青空。
車も窓を開けていないと、とてもじゃないけど乗ってられないくらい暑い。
でも、花粉症のため窓は開けられず、な、なんと今年初の冷房
温度は30.5度!(゜0゜)

部屋の窓は全開に。
ん?クシャミが出ない、鼻もムズムズしない、もちろん鼻水も出ない、
目も痒くない、耳も痒くない、もちろん頭も重くない、痛くない . . .
コレって、これって、もしかして、もしかして“花粉終了?
ヤッター!キャー!嬉しい\(≧▽≦)人(≧▽≦)/嬉しーーい!

しかし、暑い!
ルドもものお散歩もPM6時過ぎ。
今日の日記に、4月8日冷房開始と書いておこうっと!

f0082855_0225787.jpg
f0082855_0232621.jpg

夏の日差しにバーベナも輝いていました。
駐車場の脇にある大家さんの小さい畑。
駐車場側には野菜と共に、季節の花がたくさん植えられています。
今はバーベナ、キンギョソウ、フリージアなど。
目新しい花はないけど、なんかホッとします。
いつもありがとうございます、大家さん。
お散歩の帰りは、ももちゃんが大好きな、この小さな畑に寄り道です。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-08 23:49 | ルドもも