ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夜のお散歩

今朝の大雨、カミナリにはちょっと驚いた。
おかげで朝のももちゃんのお散歩は中止。
その雨も午前中には止み、お昼過ぎには太陽も射してきました。
夕方のお散歩は、ルドくん中心のゆっくりまったりお散歩なので、
ももちゃんにはちょっと物足りなさそう . . .
ということで、今日の夜のお散歩は長めに行くことにしました。
あ、ルドくんはTV「ココリコミラクルタイプ」を見ながらお休み中です。
それではももちゃんと夜のお散歩に出発です!

すれ違う車も少なくて、お家の明かりも消えているところもあります。
もう、お休みなんでしょうね、きっと。
二階の明かりは勉強中なのかしらね。
コロちゃんのお家の前に来ても、吠えないところをみると、さてはコロちゃん、寝てるな~!
田植えが済んだ田んぼからは、カエルの鳴く声!(早い!)
ちょっと先の幹線道路を走る車の流れの音は、いつになくはっきり聞こえます。
顔を上げると、お月様が輝いていました。
f0082855_044029.jpg

そんなに寒くもないし、動いてる分には楽な温度です。

夜の公園。
乗る主人のいないブランコも、滑り台も寂しそう。
山の形を残した砂場は、どこかもの悲しい。
いつぞやのディモルフォセカもやや花を閉じた感じです。
明日の朝、朝日を浴びてきれいに咲くための準備ね。

そんなことを思いながら、ももちゃんとのお散歩も終了。
ももちゃんはまだまだと言ってますが、もう一時間も歩いてます。
私もそろそろ眠くなってきましたから . . . この辺りで。
ルドくんが待ってるよ . . .ないか . . . 。(T_T)

f0082855_0485434.jpg

帰ってからのももちゃん。
ルドくんは . . . もう、お分かりですね。
ということで、今回は写真はなしです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-05 23:51 | お散歩