ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お花見、行きました?

私、お花見に行ってきました。
今日は、とても良いお天気で、お花見日和となりました。
f0082855_18362680.jpg

菜の花畑に沿って、ずーーーっと桜が続いていました。
バックのこんもりとした緑は古墳です。↓
f0082855_18375286.jpg

菜の花の黄色と桜のピンク、空の青がとってもきれいでした。
桜はやや葉桜になってはいましたが、まだまだ鑑賞に堪えられます。
f0082855_18494073.jpg

残念だったのは、ルドとももちゃんを連れて行けなかったことです。
平日だからでしょうか、人も思ったほど多くなくホッとしました。
ワンコもけっこうきてましたよ、ミニチュアダックス、チワワ、パピヨン、ジャックラッセルテリア。

奈良にいたころは東大寺のすぐ傍にいたから、
桜はすごく身近でした。
また近いうちにその頃の話をUPしますね。

さて帰ってみると、いつものようにこんな感じで爆睡中の、このかた。
f0082855_1955540.jpg

おみやげはシュークリームの皮でした。
もちろん、中身のカスタードクリームとほとんどの皮は、私が食べましたけど . . . ね。(>m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-03 18:42 | 暮らし