ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ


暖かくなってきて、桜も散りだして、
もう、そろそろ終わったんじゃな~い?って思ってましたが
まだまだ、花粉は飛んでいるようです。

今日は曇り空に薄い太陽が差して、生温~い風が吹いてました。
花見にでも行こうかとちょっと思ったのですが、
あまりの花粉症の辛さに、1日お家でのんびりしてました。
お薬を飲むと楽にはなるのですが、眠くて眠くて仕方ありません。
まあ、車もないことだし良いかと過ごしてました。
車は点検に出してます。
代車は来てます。
変に嬉しいのですが、ワンコは乗せられそうにありません。
毛がいっぱいつくので . . .

ということで、今日はこれにて . . .
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-02 23:07 | 暮らし