ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

チョコレート好き . . . ?

コンビニに行くと、前々から気になっていたものが、このチョコレート。

f0082855_2374394.jpg


Teddy Bearに抱っこをお願いしました。

カカオ分72%の「チョコレート効果」と
おなじみ明治のミルクチョコレートです。

カカオが体に良いということは最近の定説ですよね。
でも、カカオ分が多ければ多いほど苦くてまろやかさに欠けるような 。
ええ、ええ、そうですとも。
私はおこちゃまですから、
甘くてまろやかな口溶けのミルクチョコレートの方が好きですよ。
ところが、最近のビターなチョコはけっこう美味しいんです。
この「チョコレート効果」もきっと美味しいに違いないわね。(^m^)

しか~し、昨日の今日です。
ダイエットはどこに言ったという声が,そこここから聞こえてきます。
すぐそこからも . . . . はい、ルドとももちゃんの冷たい目線も。

f0082855_022585.jpg
f0082855_03982.jpg

まぁまぁ、それはそれということで。 ← とうとう私も「おじさん化」した?
[PR]
by rudomomo-su | 2006-04-01 23:29 | テディベア・手芸