ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今頃 . . . ?


ルドくん、どこから見つけてきたの、それ?
確かソレって、去年の年賀状のために買った「ニワトリの被り物」じゃなくて?!
去年は全然かぶってくれなくて、とうとうお年賀に使えなかったものです。
なのに今頃、かぶっても遅いよ!

f0082855_19222852.jpg

年賀状には出来なかったけど、
やっぱり被ると面白いね、ルドくん!(^0^)


そうそう、いつもブログに遊びに来てくれるkenhanaさんのKEN&HANAワン服店
可愛いお洋服を購入しちゃいました。
KENちゃんHANAちゃんとお揃いです。

f0082855_19385431.jpg

すごく喜んで、
自分から頭を入れました。
しっぽもブンブン振ってます。
生地も柔らかいし、
お年のルドくんにはGoodでした。

ありがとう!kenhanaさん。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-29 19:44 | ルドもも