ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ここから . . . . .


ただいま~。  I’m home!
26日になってしまいましたが、ただ今帰ってきました。
今日は食事会の後、映画を見てきました。(^0^)/
何を見てきたかって?
洋服ダンス、ここから始まる物語。
f0082855_1291035.jpg

そうです。「ナルニア国ものがたり ~ライオンと魔女~」
大~~好きな一冊です。
読んだのは大人になってからですが、しばらくははまっていましたね。
だからどんな風に出来ていたのか、心配でしたが、
まぁ、合格としておきましょう。絶対、次もありますね。
そうなると次は、コレ↓
f0082855_1431489.jpg
この本、実は図書館の廃棄本を
いただいたものなんです。
毎年、図書整理のときに
何冊かいただきますが、
コレはそのうちの一冊。
何気なく手に取った本。
ここから私の「ナルニア国ものがたり」は始まりました。
まだ、「ライオンと魔女」が始まったばかりなのに
もう、次を期待しちゃってます。
フフ(^m^)
楽しみ、楽しみ。





さて、帰ってみるとこの方の冷たい視線が . . .
f0082855_151541.jpg

             はい、遅くなりまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-26 01:29 | 暮らし