ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

年寄りワンコ ・ ・ ・ ルドの場合


朝のTV「めざましテレビ」の中で、必ず見るコーナーは「今日のワンコ」。
今朝は1才半のMixワンコ、昨日は15才の柴ワンコ。
それぞれに頑張っているワンコが登場でした。
思わず声を出しちゃうんですよね、「可愛いねぇ。そうだよねぇ。」って。
もう、朝からニッコリ気分です。(^-^)

見ていて、つくづく思うのですが
「家のルドは何でこんなに元気なん?」ということなんです。
世間一般の15才ワンコは、ちょっとプルプルしていたり、
足が弱くてカートに乗ってお散歩していたり、 静かに一日を過ごしていませんか?
ところが家の15才は、一日中うるさいのです。
ワンワン吠えまくるし、イタズラし通しだし、私にずっと着いて回るし、ごはんは食べ過ぎるし . . .
(_ _;)
              15才年寄りワンコのイタズラ大作戦決行中!
f0082855_0303419.jpg

     Bearにつけていたサンタさんのペンダントトップを取られました。(T_T)
     もう3月なんだから、いい加減に片付けなさいってことかしら . . .

   ももちゃんは正統派ワンコ(↓)
   可愛い後足(^0^)/
f0082855_0202219.jpg


ま、「元気が一番よ」ということは分かっているのですが、
あまりの元気の良さに、パタッと倒れられるそのギャップが怖いです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-23 23:55 | ルドもも