人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

抹茶ロール

いきさつを全部話すと長くなるので . . . . .

岡山に行ってきました。
岡山というとブログのお友達じゅうちゃん(ビーグル)です。
そう、じゅうちゃんに会ってきました!!

私の突然の申し出に優しくOKをしていただいたじゅうちゃんのママさんに
お礼を言わないといけません。
ありがとうございました。m(__)m

 ママさんのお庭から摘まれたハーブの花束とノボルくんキューピー
このハーブの花束はお土産にいただいちゃいました。(^m^)

抹茶ロール_f0082855_18194856.jpg


そして、今回の主役 じゅうちゃん(本名 十一郎ちゃん)

抹茶ロール_f0082855_18202393.jpg


ソファで寝てしまいました。
でも、ママさんが動くとすごく気になって起きてその姿を探します。
家のももちゃんも最近そんなところがあるので
年を取ってくるとみんなそうなのかな . . . . 。

抹茶ロール_f0082855_1823410.jpg

もう、可愛いすぎるーーーー!!!
会えてすごく嬉しかったよ、じゅうちゃん!
また会えるとイイね!!(^0^)/


あれ?
肝心の抹茶ロールケーキは?

はい、これです。(^m^)

抹茶ロール_f0082855_18215152.jpg

濃い緑の部分は寒天?ですか?
その部分は甘くなくて抹茶のいいアクセントになってました。
フフフ(^m^)美味しかったです。

岡山のケーキ屋さん
NINIKINE
by rudomomo-su | 2010-06-14 18:22 | ルドもも