人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

変りました

 
ここは我家の駐車スペースです。

『20』

変りました_f0082855_1955911.jpg


先月、我家の車を10年ぶりに買い換えました。
前の車はとても思い入れがあって
別れ(←)の時はいろんな思いが出てきて悲しくなりました。
この10年は我家でもとても思い入れのある出来事がたくさんあった10年でした。
引越しは3回。
実家への往復も数え切れないほど走ってくれました。
なんといっても、ルドとももちゃんを乗せて行けるようにとの
ルドもも仕様のワゴン車でした。
ルドを乗せて病院へ毎日のように走っていました。
そして、ルドが亡くなってからも乗せて走ったことを思い出して
車の中で何度も泣きました。
こちらに引っ越してからも活躍してくれていたのですが
南国では致命的なエアコンが数年前から効かなくなって、
もう今年はいいだろうと言うことで買い替えに踏み切りました。

新車はもちろん快適です!
まだ、ももちゃんは乗ってません。
今度からはももちゃんは後ろの座席に乗ることになりました。
今、ももちゃんの匂いの付いたタオルとかシートを乗せ
その準備をしています。

さて、ももちゃんは今度の車を気に入ってくれるでしょうか?
そのご報告はまた . . . . 。
by rudomomo-su | 2010-06-09 12:03 | ルドもも