ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

6月1日


毎年この日が来るのは当たり前の普通の日なのですが

私にとっては特別の日でもあります。

f0082855_11311056.jpg

今年もさくらママさんからいただきました . . . . ビーグルのトピアリーです。
背中の毛色とか長いシッポを見ていただけないのは残念ですが
ルドとよく似ています。
ママさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。m(__)m


ルドがいなくなって丸3年になりました。
ももちゃんだけとの生活にもだんだん慣れてきました。
でも、ことあるごとに
「ルドだったら大変だったよね~」とか
「ルドがいたらこんなことできなかったわ」とか
イタズラでわがままなルドばかり思い出します。
イタズラ好きでわがままで甘えん坊のルドでしたが
それだけインパクトのある思い出に残るワンコでもあったと思います。

時間は流れていきますが
私のそばにはずっとルドがいてくれて
ももちゃんとの様子を見ていてくれていると思ってます。

今年もそんな6月1日です。
[PR]
by rudomomo-su | 2010-06-01 11:31 | ルドもも