人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

インテリア

ワンコと一緒に暮らしていると、
「自分らしい部屋」は難しくありませんか?
私の部屋には、Dog Bedがあったり、犬のおもちゃがそこここに落ちていたり、
イタズラの後があったりと
「素敵」という言葉にはほど遠い部屋になってしまっています。
「あきらめ」この言葉の方が、近いですね。

先日、↓こんな本に出会いました。
インテリア_f0082855_18535695.jpg

「世界のいぬ★ねこインテリア」エクスナレッジ
パリ、ミラノ、ロンドン、シドニー、NY、東京などで犬や猫と暮らす人たちの部屋の写真です。
これが、みんな「素敵」なんです!
Dog Bedも既製品から手作りまで、その部屋のアクセントです。
おもちゃもおされ~に飾ってあったり。
その部屋の中に写っているワンコもにゃんこもどの子も可愛い!
でも、よく見ると家のルドももも同じようにソファに座ってるし、
Bedに寝てるし . . . あら、変わらないわ。
やっぱり、飼主の問題のようでした . . . 涙涙。

この本を見て、少しはおしゃれにお部屋の改造と行きますか。
ん~ん、先ずは何から手をつけたらいいの?
ルドくん、ももちゃんどうしよう?

インテリア_f0082855_19371499.jpg

もも「いっぱい走れる部屋」

どんな部屋やねん。

却下!









インテリア_f0082855_19555854.jpg


ルド「食べられる部屋」

それも、却下!!

ルド「あかんのかぁ~」




遠い道のりのようです。(T_T)
by rudomomo-su | 2006-03-21 19:04 | ルドもも