ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか青空

f0082855_23211717.jpg


桜が散って緑の葉っぱがいっぱい出てきました。
そして、
桜の木の後ろにある . . . . . 何の木なんでしょう?
若い芽だけじゃなく萌黄色の花(?)が咲いてたんですね。
桜の花に隠れて見えませんでした。
桜だけじゃなく、ちゃんと他の木々も春になってきてたんですね。
一気に緑が増えた気もしてたんですが . . . . 違うんだぁ。

今日はももちゃんの定期健診の日でした。
いつもの血液検査では先月より数値がよくなったので
狂犬病の注射もしました。
先生に『頑張ってるね、ももちゃん!』と言われて
ももちゃんも私もちょっと鼻高々です。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2010-04-18 23:31 | 暮らし