ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌は . . .

サクラの開花も聞こえてきました。
今日も薄い雲が広がってはいましたが、とっても穏やかな一日でした。
さあ、気持ちも良いし 
「ルドくん、ももちゃん、お散歩行くよ~」
f0082855_1815248.jpg

ももちゃん、とってもご機嫌麗しいわ。
(「ご機嫌麗しい」ってこんな時に使って良いのかな?)
えっと、ルドくんは . . .

f0082855_1818766.jpg

あら . . .














何が原因か、さっぱりわかりません。
家を出る時は、とってもご機嫌よく歩いていたのに
いつもの公園に着いた途端に、この調子です。
ん~~、お犬様の気持ちは分かりません。

お家に帰ってからは、こんなお顔です。

f0082855_18234131.jpg

エヘへ









ん~~、お犬様の気持ちはやっぱり分かりません。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-19 18:29 | ルドもも