ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

春一番

毎年恒例の『春一番』が吹いたそうですね。
私は、先日来のギックリ腰が治ったものの
毎日家にいる心地よさに、一日中家でまったりしていて
外の強風に全然気づきませんでした。

『春一番』が吹いたからには
ブログのスキンも春仕様にしてみました。
桜はまだ早いかもしれませんが気分はすでに『桜』です。


今日のももちゃんはちょっとご機嫌です。
f0082855_1784720.jpg


雨も止んでいたお散歩時間。
久しぶりの公園で、お友達の後姿を見て追いかけましたが
すでに階段の向こうで間に合いませんでした。
新しい足跡はきっとあのお友達の足跡です。
今日は一番乗りじゃなかったんだね、残念!!

f0082855_179554.jpg


今は少しだけ降っています。
早く雨止まないかなぁ . . . .。
そろそろ夕方のお散歩時間です。
[PR]
by rudomomo-su | 2010-02-26 17:09 | 暮らし