ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカ

いえ、ポカポカよりも暑い!が正解かな . . . . .

でも、風が少しだけ吹いて気持ちのいい2月!!
2月に「気持ちがいい」なんて言葉を使ったことがないような . .
夕方の天気予報では23度あったと言ってました。
5月初旬の温度だったそうです。
どうりで窓全開にしてても寒くなかったわけですね。(^m^)

そんなももちゃんとのお散歩は新しい散歩道開拓です。

f0082855_1125352.jpg


お向かいの道をずんずんと登ると . . . . . すごい坂道なんですけどね(汗)
ちょっとした高台からの見晴らしのいい場所に出ました。
一戸建ての敷地くらいの小さな駐車場でした。
でも、車は一台しか止まってなくて
ももちゃんは自由に歩き回っていました。
遠くの山とビルが見えて、手前には広い空き地が見えました。

で、ここを過ぎると今度は下って下っての道が続きます。
すると、ちょっと大きな通りに出て家までの道につながっていました。
ということは、今度は登り . . . . . . .
あ~~~、なんて坂道の多い散歩道だこと!!

今日はちょっと疲れてしまいました . . . . . . . .
ええ、ももちゃんではなくて私がです。(--;)
[PR]
by rudomomo-su | 2010-02-24 23:18 | 暮らし