ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は . . .

のんびりするに限ります . . . .
って、以前にも書いた気がしますが、ホントに本当です。

今日はまるで台風がやってきたような強い風
(最大瞬間風速30mですって!ビックリ!!)と雨でした。
窓の外はビュービュー、ビュービュー。
家の中では、ルドくんはいつものように何もなかったように寝ています。
ももちゃんは、少し気にしながらやはり寝ていました。(ルドに似てきたのか . . .(_ _;)

そうそう、良いお天気だった昨日の写真です。
ベランダでは「春」がいっぱいでした。
f0082855_0491476.jpg

←カサブランカ(ゆり)


↓ローズマリー
f0082855_0493558.jpg
        f0082855_050237.jpg
←バラ↓
f0082855_0503415.jpg

新芽がいっぱい!ワクワクしてきますね。
でも、確か水仙を植えていたと思うのですが . . . どこにいったのでしょう?
球根の上に植えてるビオラが育ちすぎて、芽が出づらいのかな?
掘り返したい気持ちを抑えて、もうしばらく待ってみます。


さて、午後には雨も止み、夕方のお散歩は決行されました。
私の体調は絶不調!最悪!でしたが。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-17 01:36 | ルドもも