ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

シロちゃん

えっと . . . . . (^^;)
今日、お散歩の帰りに
前から歩いてこられた年配の女性に

『 シ~ロ~ちゃん、今日はお洋服着ていいね。 』と声を掛けられました。

もちろん私の知らない人ですし、
ももちゃんも『シロちゃん』と呼ばれたことは初めてです。

なんかあっけにとられちゃって
すれ違った後も、ボーゼンとしてしまいました。

いえ、すれ違いざまに名前を呼ばれただけだったら
そんなにボーゼンともしなかったのでしょうが
その方、延々と5分はももちゃんに話しかけていたのです。
『ほんとシロちゃんは性格がいいから』とか
『シロちゃん、いつもきれいにしてもらってて良いわね!』とか
まるで以前からももちゃんを知ってるかのような口ぶりで。

そして、
私には軽く挨拶をされただけで行かれました。
全く知らない方だったのですが
もしかしてどこかでお話した方だったかと思い出そうとしても
やっぱり見たことない人だわと結論できました。
んーーんん、何だったんでしょうね?

ま、シロちゃんであれ声を掛けていただき
ももちゃんを撫でていただいたので
シロちゃん、いえももちゃんもご機嫌だったことは確かです。(^m^)

f0082855_283810.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2010-01-30 23:55 | お散歩